
[VOON] Hilary Duff - Beat of My Heart
02.08 (Mon) 23:52 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
rc="http://voon.jp/scripts/cast?id=gvu42ytp0q5vse3q&c=3&t=2">
[VOON] Hilary Duff - Beat of My Heart
02.08 (Mon) 23:47 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
フレのとこまで行ってきました^^
2時間ほどかかりました(´A`)

やはり最初は恥ずかしくて話をかけられなかったけど段々と話せるようになって笑いあえました^^
6時くらいに解散しました。冬になると6時で真っ暗になりますからね。
友達にアイポッドをもらいました!買おうと思っていたのですごく助かりましたねー!

家に着いたときにはすでに21時なっていたので「もう21時かぁ(´・ω・`)」とか思いながら風呂に入り就寝しました。
1月に親父と会ってきます^^
どうしてるかな~
12.29 (Tue) 21:04 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
どうもです^^
明日スカイプで知り合ったお友達と会うことになりました(・ω・)
電車を使って行きます。基本ですねww
1~2時間かかるらしい。こちらですでに会ったスカイプのフレと行きます。
オゴったりするかな自分紳士だし(´ー`)←
うーん・・・・これってオフ会ってやつか?
そういえば最近いきものがかりのエールって曲が流れてる気がする。
12.26 (Sat) 19:14 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
クリスマスですね(´・ω・`)
今年はホワイトクリスマスじゃなかったな。ちなみに埼玉県に住んでいます。
そういえば髪を切りにいきました。短くしてしまって頭がすごくスースーしますww
夏だったら心地よいだろうにww
今日は家族と過ごしました^^
そういえば黄金伝説やってたな(・ω・)
5時間とか頑張ってんなぁ~w
ん~年末はガキ使ですなwK-1もなかなか面白い(´ω`)
ガキ使は今回「ホテルマン」だっけか。さすがにホテルマンは予想つかなかったw
さて冬休みをどうすごそうか・・・・・
12.24 (Thu) 23:54 [ 日記 ] CM12. TB0. TOP▲
  
